語学教材

外国語が話せると素敵だと思いませんか?
海外旅行に行った時に話せるといいなぁ**とか
字幕無しで映画が見れるといいなぁ**とか
想いは人それぞれだけど、外国語を学んでみませんか?


辞書付マジック・トーカーズ
Click Here!
楽天市場で2003年12月の発売以来「売れ筋ランキング」1位を維持!
テレビ、新聞や雑誌で絶賛された教材です。
持ち運びが出来るのでいつでも何処でも勉強できます。
辞書も付いているのでいたれりつくせりです。

マジックリスニング
Click Here!
楽天市場で2000年ベストヒットアイテム1位受賞
特殊音楽をただ聴くだけでの聴覚トレーニングシステムです。
無料体験版付!!

30日間英語脳育成プログラム
Click Here!
【百万人の英語】で有名な教授陣監修の究極の教材です。
英語を話せないのは、学習法が間違っているから!
正しい学習法を身につけ英語力向上
順番待ちが出た驚異の上達法!
初級者用無料レポート限定公開!

英語伝
Click Here!
英語ペラペラへの近道は【英 語 耳】
日本人には聞こえない英語の発音が
トレーニングで聞こえるようになります。
たった2週間で字幕スーパーいらずの英語耳に!
あの小林克也が「いま、絶対の英語教材」とまで断言する
英語学習ソフトです。

アルク・オンラインショップ
Click Here!
「地球の歩き方 アルクのたびえいごBOX」:5000人のアンケートからいろんな「旅行の英語で困った」を集めたデータを参考に作られた、海外旅行に強くなる英語教材。
「イングリッシュキング」:英語が話せない原因のひとつは、英語を口に出していないからです。ユニークな「音読法」で “既に頭で知っている英語”を、“実際に使える英語”に変えます。

スピードランニング
Click Here!
当サイトでの人気NO1はこの教材です。
人気TV番組でも放映した究極の英語習得方法で
ただ聞き流すだけです。
10日間お試し期間が有りますので、一度体験してみてください。

ハングリーフォーワーズ
Click Here!
ネイティブの発音も聞ける英単語学習メールです。
自分の興味のある分野(料理や旅行など)を選択すると、それにあわせた単語が配信されます。
その単語を使った例文もあるので勉強になりますよ。
ネイティブの発音も聞けるので発音・ヒアリングもバッチリ!
無料なので是非お試しください。(管理人もやってます!)

驚くほど英語発音がキレイになるビデオ
Click Here!
多方面で絶賛されている
英語発音を完璧にマスターできる教材です。

H O M E


免責:当サイトの情報をご利用の際、または紹介サイトへの登録の際は個人の判断により行動して下さい。
いかなる損害、トラブルも当サイトでは責任を負いかねます。

Copyright © since 9/2004 **mother leaf**. All rights reserved.




以下はレンタルサーバ様の広告スペースです。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送